This Category : 桃・梅

--.--.-- *--*


2012.06.04 *Mon*

ロング散歩の為に

: 桃・梅 :


昨日は日曜恒例の
朝のロング散歩には行けず
(私が寝坊しました


DSC_0797.jpg


バイクで出掛けて行ったパパさんの帰りを待って
夕方のロング散歩に行こうと
待機中の桃さん・梅さん。。。。。


DSC_0793.jpg



パパさんが帰宅後
いざロング散歩へと用意を始めたのに。。。



DSC_0818.jpg


ご近所の方とバイク談義に夢中になるパパさん
プレッシャーをかける為
横に梅さんを置いてみました(笑)


DSC_0820.jpg


それでも次から次へと
バイク好きのご近所の方々が。。。(涙)


DSC_0823.jpg

梅さん吠えもせず
キュンキュン鳴くワケでもなく
ひたすら待ち続けましたが


DSC_0824.jpg


惨敗。。。


私といつも通りのお散歩へ~(涙)


今度のお休みには
絶対にロング散歩に行こうね~



頑張った梅さんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2012.05.27 *Sun*

日曜恒例ロング散歩

: 桃・梅 :

昨日の夜は初給料を貰った長男が
ご飯を食べに連れて行ってくれました
その後久しぶりにカラオケにも行って
楽しい夜を過ごさせてもらいました♪
しあわせ



さてさて本日の朝は
日曜恒例のロング散歩へ~

DSC_0664.jpg


DSC_0667.jpg


行きは歩いて。。。
帰りはお決まりのカートで帰ります^^


DSC_0671.jpg


DSC_0674.jpg


徐々にカートにも慣れて
賢く乗っている事ができます

毎回、なぜか梅さんも便乗(笑)


DSC_0677.jpg


今日は立ち乗りのようです




DSC_0680.jpg




DSC_0678.jpg


何度見ても
2ワンカートinはたまりません
私のツボです(笑)

カート批判していたパパさんも
2ワンカートinには大絶賛!!!


ロング散歩から帰ってご飯を食べた後は
ちっちゃい我が家のお庭でまったりタイム

今日は気温がぐんぐん上がり
とっても暑かった~
なのに梅さんは。。。。。


DSC_0684.jpg


日向ぼっこ
しかもくるりんこ


DSC_0687.jpg


暑くないのか??
梅さんは真夏でも日向を好みます


DSC_0689.jpg


しばらくすると
影のタイルで寝ておりました~


DSC_0688.jpg


どんだけ寒がりなんだろう??



今日は午後からお出かけも~
その様子はまた後日^^



ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





2012.05.20 *Sun*

カートでお散歩

: 桃・梅 :
相変わらず
今日も少し体調の悪い桃さん
でもせっかくの日曜日なので
朝のロング散歩に出かけました^^


DSC_0498.jpg


カート持参で
このカート購入にあたり実はパパさん
大反対だったんです


DSC_0499.jpg



「犬をカートに乗せる??
 余計歩かれへんくなるわ!!!」
って。。。

でもどうしても欲しいとお願いして買ったカート。。。
やっぱりカート買って良かったな
おかげでこうやって色んな所に連れて行ってあげれる


DSC_0486.jpg


歩いてお散歩では行けない距離も
行けるもんね^^



DSC_0492.jpg


梅さんも桃兄ちゃんと一緒に行くと
やっぱり楽しそう


このカート。。。。
大きめを選んだので


DSC_0505.jpg


2ワン乗れちゃうんですぅ~(笑)


DSC_0507.jpg


2ワンを乗せて
後ろから見ると。。。。。




DSC_0509.jpg





鼻血もんです(笑)




DSC_0502.jpg





たまりません



ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2012.05.14 *Mon*

まったり休日

: 桃・梅 :

昨日はまったり、のんびりの
休日を過ごした桃・梅コンビ


DSC_0370.jpg



DSC_0372.jpg


お家の中はまだ肌寒く
寒がりの梅さんは布団に包まれてのお昼寝


桃さんの体調も良くなったみたいで
とっても穏やかに過ごせました^^


DSC_0397.jpg


DSC_0391.jpg





昨日は母の日
私も一応3人の母親ですが
何もなくみんなにスルーされて。。。(笑)
まぁ、いいかぁ~と諦めモードの夜。。。



DSC_0408.jpg



長男からお花を頂きました
ありがとう
嬉しかったよ



ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2012.04.29 *Sun*

ロング散歩に行ってきたよ♪

: 桃・梅 :

何にも予定のないGW前半。。。
パパさん&末っ子をたたき起こして
ロング散歩に行ってきました~



P1060510.jpg



いい天気で気持ち良かった~

桃さんは糖尿病のため
運動量が制限されております。
血糖値が狂うので
いつも散歩は同じ距離。。。
なのでロング散歩はカート持参です


P1060515.jpg


ある程度の距離を歩くと
カートに乗せます^^



P1060512.jpg


賢く乗っているでしょう?(笑)
でも~他のワンコにすれ違うと
飛び降りたりします

ちょっと恥ずかしいのかな
「俺はまだまだ歩けるんやで~!!!」
とでも思っているのかな??


今日のロング散歩の目的地は。。。



P1060517.jpg


ポニーちゃん
家の近くで飼われています^^


P1060516.jpg



かわいいでしょ
梅さんは初めて見たポニーちゃんに興味心身


P1060519.jpg



桃さんもボーっと眺めておりました(笑)


P1060530.jpg



帰りは梅さんもカートに乗りたそうなので
乗せてあげましたよ~



P1060533.jpg



梅さんの方が上手にカートに乗れます



P1060536.jpg


近場の散歩でも
みんなで行くと楽しいねぇ~


また行きたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
