This Category : 梅さん

--.--.-- *--*


2012.07.24 *Tue*

多頭飼いの辛い所

: 梅さん :

またまた昨日の夕方散歩で
下痢だった梅さん


DSC_0236.jpg


末っ子の話によると
日曜日の夕方散歩で
今までに見たことがない虫が田んぼにいて。。。


梅さんと一緒に眺めていた所。。。
食べちゃったとか。。。(汗)



DSC_0244.jpg


それが原因なのか??
きれいなう○ちがずっと出ていたのに。。。(涙)



下痢といえば絶食。。。
多頭飼いで一番の辛いことが
1ワンだけ絶食する事


DSC_0271.jpg


激甘・超過保護な私にとっては
本当に辛い事なんです

心を鬼にして~



・・・・・


ちょっとだけあげちゃいました(笑)





DSC_0233.jpg



今朝のう○ちは。。。
いいう○ちがちょっとだけ出ました
朝ごはんも少しだけ食べ
これで治ればいいんだけどね~


もう下痢は勘弁~




がんばれ!梅さん♪
ぽちっと!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2012.07.17 *Tue*

調子がいいんです

: 梅さん :


とっても調子がいいんです
梅さんのう○ち状態^^



DSC_0040_20120717081540.jpg


もう10日程いい状態が続いています
下痢に悩みはじめてから
早半年以上。。。。


DSC_0045.jpg


変えたフードは全6種類
今のフードに変えても
止まらなかった下痢。。。
半ば諦めかけた所
いいう○ちが出てきました



DSC_0058.jpg


病院にも何度通ったことか。。。
あれもダメ!これもダメ!
で精神的にかなり落ち込んだ事も(涙)

このまま下痢とおさらばできるかな??


DSC_0102_20120717081538.jpg


で、結局原因は何だったのか?
原因がわからないと
また同じ繰り返しかも~



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2012.07.14 *Sat*

今頃??

: 梅さん :

とうもろこし・・・


            DSC_0106.jpg


巨大化しております
上にばっかり伸びて
実に栄養が行っているのか・・・??
心配です


我が家の寒がり梅さん。。。
只今やっと換毛期


DSC_0113_20120714154706.jpg


ごっそり抜けました


DSC_0111.jpg


後ろの桃さん。。。
「ちっ!今頃かよ!」
って顔してる(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2012.07.04 *Wed*

寒がりさん

: 梅さん :

毎日蒸し暑くなってきました
わんにゃん達もさぞかし
暑いだろうなぁと心配しているももうめ子ですが



DSC_0112.jpg


このお方はまだまだ
くるりんしています


犬には多分珍しい寒がりさん(笑)


DSC_0115.jpg


梅バーガーにしても
そのままでした(汗)


DSC_0169.jpg



毛布も手放せません



P1060735_20120704052305.jpg



こんな場所も大好き♪
痩せているから??
ただ今7.8kg
12kgの桃さんは・・はぁはぁ言っています(笑)




ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2012.07.01 *Sun*

変形ワンコ

: 梅さん :

朝から大雨・ムシムシの
ももうめ地方でございます~


そんな雨の日でも
2ワンはとっても元気にお家で大運動会^^


8_R.jpg


1_R.jpg


桃さんが梅さんの首元に
乗っかる?ような仕草をすると
「遊ぼう!」のサインです


2_R.jpg


桃さんが大好きな梅さん♪
いつも遊んで欲しいけど
年齢の差もありめったに遊んでもらえません(涙)


3_R.jpg


なのでこの遊ぼうサインが出ると


4_R.jpg


テンションMAXになり(笑)


5_R.jpg


・・・・・




6_R.jpg





変形します(汗)





7_R.jpg


どうなってんだ、これ??




ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
