This Category : ももうめ子

--.--.-- *--*


2012.09.12 *Wed*

私が一番・・・



ショックです。。。。(涙)


DSC_0110_20120912080308.jpg



なんとももうめ子。。。。


1.5kg増でしだ〓■●゙




DSC_0111_20120912080308.jpg


一番ダイエットしなきゃいけないのは
花ちゃんでもなく、桃さんでもなく。。。。

この(-ω-;)


DSC_0115_20120912082147.jpg


どうりで最近
ズボンがきついなぁ~って思ってたのよ。
洗濯で縮んだと思ってた(笑)



はい
頑張ってダイエットします!!!



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2012.09.09 *Sun*

子育てスランプ


またまたブログ放置してしまいました

ももうめ子最近、子育てスランプでして。。。(笑)
いや、年柄年中スランプだけど


桃・梅・花は元気です!

DSC_0116_20120909173551.jpg


子育てより犬育てのほうが得意♡
思春期男子の子育ては
ホンマに体力使います~(涙)


DSC_0120.jpg


っていうか。。。
我が子は一体いつまで思春期なんだろう・・・
もうそろそろ卒業して欲しいな。


DSC_0124.jpg


桃・梅・花に癒されながら
がんばって乗り越えます


DSC_0125.jpg


お母さんはいつもニコニコじゃないとね^^
桃さんの舌ちょろ見てたら
自然とニコニコになるんだけどね(笑)



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2012.07.23 *Mon*

お昼寝三昧


昨日も暑い一日でした
子供たちの夏休みも始まり
私も毎日、もっと忙しくなります


仕事も今日からお盆までは
めちゃくちゃ忙しい
なので昨日は一日私の充電日^^


DSC_0190.jpg


ワンズと一緒に
ゴロゴロねんね~

お昼寝が大好きな私は
本当に良く寝かせて頂きました(笑)


DSC_0224.jpg


梅さんはこんなに暑くても
しっかり光合成


DSC_0226.jpg


ほんと寒がりな子です。

さぁさぁ!!!
しっかり働いてきます



ぽちっと!!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2012.05.28 *Mon*

べろ~ん



週明け月曜日の
仕事終わりのももうめ子は。。。。



DSC_0662.jpg



こ~んな感じになっております(汗)
おまけに月末~
今日は昨日のお出かけの様子を。。。と
思っておりましたが。。。



DSC_0660.jpg



なんせこんな感じですので
今日は早く寝ます


桃・梅・花は元気です!!!

私のみ~



DSC_0663.jpg



ベローンです
では~おやすみなさい



ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2012.05.13 *Sun*

キャンカー手放す?


今日はいいお天気!
お出かけ日和ですが
桃の体調を考えて今日は自粛
皆さんはお出かけしてるのかな~


今回のGWに使用したキャンカー
実は手放すことも考えていました。。。

DSC_0072.jpg


子供が大きくなり使用頻度が
めちゃくちゃ減ったキャンカー
後は桃の病気。。。


でも今回の車中泊では
やっぱ我が家には必要かな??と。。。


桃は毎日インスリンの投与が必要です。
そのインスリン。。。冷蔵庫保管が原則なんです。
我が家のキャンカーには冷蔵庫がある!!!
で、こうやって一緒にお出かけ出来るんですよね。


DSC_0082.jpg


桃は小さな頃からキャンカーで
各地をまわっているのでキャンカー大好き
車の中でも家と同じように過ごしています^^


私の車に乗るとブルブル震えだし
落ち着きがなくなるのですが(多分、病院通いに使用している為)
キャンカーは喜びの舞まで披露してくれます


DSC_0110.jpg


病気発覚後初めて本格的に使用したのですが
やっぱり便利!!
朝晩8時のインスリン投与も
移動中であっても車を停めてラクラク注射も出来るしね


DSC_0084.jpg


梅もやっとキャンカー慣れしてきてくれたし
もうしばらくは手放すのやめておこうかな?
結構、経費はかかるんだけどね



DSC_0092.jpg


末っ子もまだまだお出かけしたいようだし。。。


DSC_0116.jpg


桃の体調と相談しながら
いっぱいお出かけしちゃいます
次は~どこ行こうかな~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
