This Category : 花

--.--.-- *--*


2012.09.10 *Mon*

久しぶりの花ちゃん

: :

先週はほとんど仕事に行けなかった
ももうめ子。。。。
末っ子くんが体調不良だったのもあるけど
私自身が精神的に辛かった


今週から頑張って働くぞ~!!



さてさて。。。。
久しぶりの花ちゃんです♡


             DSC_0134.jpg



実はお盆休みの旅行から帰って来ると。。。。



             DSC_0130.jpg





デブ猫ちゃんに。。。なっていた(涙)

長男・次男に花ちゃんのお世話をお願いして
出掛けたのですが・・・・・
どうやら食べ過ぎたようで・・・(笑)


只今、ダイエット中。。。

             DSC_0138.jpg



梅さんの体重を越してしまうかも!?
いやいや。。。それはいかん



DSC_0126_20120910081037.jpg


梅さんはガリガリ継続ちゅう・・。
全然太らない。
これも心配




ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





2012.07.22 *Sun*

かぶと虫と花

: :

とうもろこし
そろそろ収穫時期でしょうか??


            DSC_0223.jpg


毛が全体的に茶色になっています!
でも~毛が生えてから3週間前後が
収穫時期と言われているそう。。。。

まだ10日程しかたっていません
1つしかなっていないので
失敗は末っ子には許されません

誰か分かる方いらっしゃいますでしょうか??




関東の方は、涼しいくらいのお天気だとか。。。
こちら奈良では蒸し暑い~

朝晩は少しだけ涼しいですが
日中はやっぱり暑い。



そんな暑い毎日ですが
先日またまたパパさんかぶと虫のメスを採ってまいりました。


DSC_0202.jpg


かぶと虫が好きなパパさん
しかもメスが好きだそうで。。。
でもね、かぶと虫ってエサを良く食べるのよ~

カブ蜜、大量に買ってまいりましたよ~(汗)


DSC_0195.jpg


元気がいいので
花ちゃんと少し遊ばせてあげることに(笑)


DSC_0201.jpg


猫ちゃんのこういう仕草って
犬にはなくてかわいい♡
梅さんは、ガブリってしちゃうし
桃さんは、ムキーって。。。(ーー゛)


DSC_0199.jpg



ほのぼのしてたら。。。。



    P1060861.jpg



あらっっっ!!!!
近くで見るとヤンキー顔だったのねΣ(゚д゚lll)


ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2012.07.02 *Mon*

今日もぼくは

: :
日曜日も



DSC_0157_R_20120702200851.jpg


ぼくは。。。


DSC_0158_R_20120702200850.jpg


キャットタワーにゃ


DSC_0159_R_20120702200850.jpg



早く地上に。。。



DSC_0163_R.jpg



降りたいにゃ!!!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





2012.06.30 *Sat*

花ちゃんの悩み

: :
我が家の子になってから
早1年と半年・・・
猫の花ちゃんは未だに桃さんに
家族の一員として認めてもらえません(涙)

リビングでは
キャットタワーからは降りられません


DSC_0154_R.jpg


降りると食べられちゃう


DSC_0153_R.jpg



早くぼくも
リビングでみんなと一緒に
ゴロゴロしたいにゃぁ~



DSC_0144_R.jpg









早く仲良くなれますように!!
ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2012.06.16 *Sat*

箱より好きなもの

: :
猫ちゃんは
長細い箱にも入るのか!?


DSC_0955.jpg


検証中ヽ(*´∀`)ノ


DSC_0953.jpg


興味はあるようだけど。。。。


DSC_0951.jpg


さすがにこの幅では無理みたい(笑)



DSC_0965.jpg



そんな事より花ちゃんは
ゴロゴロ言いながら
私の指に食らい付き


DSC_0964.jpg



チュッチュに夢中♡





ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
