--.--.-- *--*


2012.06.10 *Sun*

桃さん絶好調



今日もお仕事頑張って来ましたよ
はぁ~でもやっぱり疲れました



さてさて。。。
最近の桃さんは

絶好調♪



DSC_0914.jpg


毎日元気にボール遊びに夢中です♡


DSC_0913.jpg


前足びっこも最近は全く見られず
お散歩も快調
2ヶ月程前からグルコサミンのサプリを飲み始めたのですが
それが良かったのかな??
本当にびっこがなくなってびっくりです^^


DSC_0866.jpg


暖かくなってきたのも
あるかもしれませんが雨の日も痛そうだった右足。。。
今のところ雨でも快調です


DSC_0856.jpg


DSC_0858.jpg


このまま飲み続けて次の冬も痛くなく過ごせるといいな♡

血糖値も今は安定しているようです^^
飲む水の量もほぼ毎日同じ!
いい感じに過ごせております
でもでも、こういう時が一番低血糖の心配をしなければいけません


桃の調子がいい=ギリギリのラインで血糖値コントロールが出来ている
って事なのでちょっと間違うと低血糖に陥ってしまうのです



DSC_0546.jpg



かわいいかわいい桃さんの為に
頑張って些細な変化も見逃さず
低血糖にならないように頑張るぞ(≧∇≦)/



元気で過ごしてくれている桃さんに
応援のぽちを~!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



COMMENT

ももうめ子さん週末までお仕事お疲れ様~~

良かった♪良かった♪
桃ちゃん絶好調でしっぽグルグルを楽しんでるようだねぇ~(*^^)v
あんよの調子もいいっつう事でとってても嬉しいな☆
いつも側で桃梅花ちゃんの微妙な変化を見てるももうめ子さんだから
きめ細かな対応ができてるんだよねぇ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
可愛い我が子らの為にお互いいろいろありますが
頑張ろうね!!
凹んでなんかいられない母強しだも~ん☆

ちきの件ではホント心配させちゃってごめんさ~い<(_ _)>
2012/06/11(月) 18:17:04 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s [Edit
ちきりんママりんさん♪

ありがとう♡
桃も調子良くってありがたいです♪
ちきちゃんもほっと一安心だね^^
ホント凹んでいたら前に進まないから
お互い頑張ろうねぇ♪
こっちこそいつも桃・梅の様子気にしてくれて
ありがとうねぇ~!!!
2012/06/12(火) 21:32:34 | URL | ももうめ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日もお仕事頑張って来ましたよはぁ~でもやっぱり疲れましたさてさて。。。最近の桃さんは絶好調♪毎日元気にボール遊びに夢中です♡前足びっこも最近は全く見られずお散歩も快調...
2012/06/11(月) 01:09:44 | まとめwoネタ速neo [Del


プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
