--.--.-- *--*


2012.06.20 *Wed*

末っ子くんの災難

: 子供 :


皆様、台風の被害はなかったでしょうか?
ももうめ子地方は雨・風もひどくなく大丈夫でした^^

桃・梅の散歩時間には
雨もやみ風が少し強かった程度でしたので
梅さんのミッションも無事完了しました



P1060612_R.jpg



そんな台風が最も接近していた時
我が家の末っ子くん。。。。
急激にお熱があがり39度までに~


かかりつけの病院に走りましたが

「本日は台風の為、休診とさせて頂きます。」

って、お~い
なんでやねん!!!!


別の病院は火曜休診だったのですが
一応電話してみると
快くOKしてくださり診てもらう事が出来ました~
よかった・よかった。。。


そんな末っ子。。。
実は明日から小学校の体験学習で
1泊2日で琵琶湖に行く予定・・・・
熱が下がり無事に行く事が出来るのか???



P1060636_R.jpg


桃さんも梅さんも頑張って
看病してくれています!!


P1060639_R.jpg


早く熱下がって
明日の琵琶湖行かせてあげたいなぁ~


P1060646_R.jpg


梅さんもいつもの遊び相手が元気ないから
今日はおとなしいね

早く良くなるようにしっかり看病してあげてね。




明日の体験学習に参加できますように!!
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT

こんばんは〜
末っ子ちゃんは、大丈夫ですか??
子供って、行事の前に体調くずすって子が
いますよね^^;
せっかく楽しみにしてたのに〜って・・・
でも、明日になればケロッとしてるのかな??
絶対回復してますように!念・念・念じときますね☆

明日にやってくる5号の方が
恐ろしいって行ってますよ〜
梅さん!ミッション完了頼みますよ〜
2012/06/20(水) 21:08:03 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [Edit
末っ子君頑張れ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
梅ちゃんも看病してくれてるしきっと熱は下がるよね☆
でもでも無理はしないでね!!

立て続けの台風困っちゃうね(涙)
我が家もミッションをこなしてもらうのにいつも悩むわん。。
2012/06/20(水) 23:31:18 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s [Edit
HANAMIZUママさん♪

コメントありがとうございます!
元気に行く事ができました^^
ありがとうございます♪
すごい回復力でした(笑)
でも~大雨・・。すごいですね(T_T)
カヌーをする予定ですが
どうなんでしょう??
梅さん大雨の中無事ミッション完了しました!!
2012/06/22(金) 05:52:52 | URL | ももうめ子 #- [Edit
ちきりんママりんさん♪

コメントありがとう☆
無事回復しましたよ!
でもね。。。すごい大雨だよ(涙)
カヌーをするんですが沈没するんじゃない??
無事に帰って来ることを祈ります(笑)
ほんとこっちはすごい雨です。
ママりん地方はどう??
外シッコ組は大変だよねぇ~(T_T)
早く晴れてほしいわぁ。
2012/06/22(金) 05:56:24 | URL | ももうめ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

皆様、台風の被害はなかったでしょうか?ももうめ子地方は雨・風もひどくなく大丈夫でした^^桃・梅の散歩時間には雨もやみ風が少し強かった程度でしたので梅さんのミッションも無...
2012/06/21(木) 06:17:07 | まとめwoネタ速neo [Del


プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
