--.--.-- *--*


2012.08.23 *Thu*

2012 キャンカーで信州の旅 その4


さてさて。。。
信州の旅最終章でございますよ^^



この日はパパさんの大好きな場所
黒部ダムです
ペット不可の為、桃・梅さんはお留守番ですが~


DSC_0944_20120823071321.jpg



お天気も良くきれい~


DSC_0961_20120823071320.jpg


虹も♡


DSC_1002_20120823071652.jpg


9年前のお盆休みもここへ来たんですが
その時はすごく曇っていて。。。


↓9年前の我が家の3兄弟
DSCN0375.jpg


↓当時は女子だった末っ子
DSCN0414.jpg


↓当時の桃さん
DSCN0132_20120823071319.jpg



今回は快晴で黒部平まで登りましたよ


DSC_0046_20120823071322.jpg



このあと温泉に立ち寄り
駒ヶ岳SAで泊まって、いよいよ奈良に帰ります
楽しかった夏休みも終わり~


DSC_0061.jpg



DSC_0402_20120823073057.jpg


のんびり、ゆっくり楽しかった夏休み♡
是非また来年も信州へいきたいです



長い記事にお付き合いありがとうございました^^




ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



COMMENT

こんにちは
え~っ!!!
びっくり!!可愛い~☆
末っ子ちゃんサイコー!!
でも、そのまま女子にならなく良かった(笑)

楽しい信州のたびでしたね!!
我が家も信州大好きです☆
またまた、行きたくなっちゃいますわ^^*
2012/08/23(木) 13:36:50 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [Edit
ゆっくりできて良かったね!!

家族の歴史を感じる写真だね(*^_^*)
末っ子君ホントかわいいわぁ~
今も目がクリクリでかわゆいけど☆

カヌーに乗ってる梅ちゃんかっこいい(〃∇〃)
信州は未開の地だけど涼しいし素敵な場所だね♪
パがダム好きだしいつか行きたいな☆

花ちゃんは長男君と次男君と仲良くしてた??
2012/08/23(木) 16:40:00 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s [Edit
HANAMIZUママさん♪

コメントありがとうございます☆
へへへぇ~(笑)
女の子が欲しくて。。。
でも今はめっちゃやんちゃな男子!!

信州って素敵ですよね☆
冬は行った事がないので
一度冬の信州にも行っていたいです^^
2012/08/25(土) 08:15:13 | URL | ももうめ子 #- [Edit
ちきりんママりんさん♪

コメントありがとう☆
久しぶりにゆっくり出来ました^^
カヌー梅、かっこいいでしょ^^
びっくりしたよ。梅が出来る子だったなんて♪
パパさんダム好き??うちのパパと
気が合いそう!
是非、いつか行ってみてね♪

花はいつも通りマイペースだったみたい。
典型的な猫ちゃんですから(笑)
2012/08/25(土) 08:18:45 | URL | ももうめ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
