--.--.-- *--*


2012.09.11 *Tue*

こちらもダイエットが必要

: 桃さん :


先日の検診で
体重が200g増えていた桃さん



DSC_0143_20120911081513.jpg


暑さでバテていた為
散歩の距離を短くしたのが原因かと。。。


DSC_0142.jpg


確かにでかくなった(笑)
こちらもダイエットしなきゃとは
思うものの・・・・


DSC_0145_20120911081513.jpg


ご飯の量は減らせないし。。。
減らすとなればまた入院して
血糖値を測ってもらわないといけないし。。。


DSC_0156.jpg


でもね、
体重が増えるって事は血糖値コントロールが
上手く出来てるって事だよ!って先生に言われた^^
コントロール出来てないと体重が減るらしい。


まっ涼しくなってきたし
ボチボチ運動量あげましょ



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ももうめ子

Author:ももうめ子
柴犬 桃次郎と梅男そして猫の花男のブログです
赤柴 桃次郎♂H12 11月10日生まれ
   H23年9月 糖尿病になり
   現在も治療を続けています
黒柴 梅男  ♂H20 12月13日生まれ 
   甘えたの超ママっ子 やんちゃです
猫  花男  ♂H22年9月生まれ
   とにかくやんちゃな悪がきです 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 柴犬 桃さん・梅さん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
